人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風工房短期集中講座レポート♪

こんにちは。ヴォーグ学園横浜校です。

暖かい日も多い11月ですが、それでも朝晩はかなり冷え込みますね。
最近の私はお風呂にゆっくり入って、身体を芯から温めることにしています。
お風呂のお供は読書。
最近は益田ミリさんにハマっています。
小説売り場に並ぶ文庫本ですが、ゆる~いイラストの漫画なので
気軽に読めて、夜の読書にはもってこいです。

それでは本題。

10月、11月と2か月連続で開催された風工房短期集中講座。
2日間で、4分の1サイズのフェアアイルカーディガンを編むという内容でした。

昨日、講座が終了し、風工房さんご本人が画像を送ってくださいましたので
皆様にご紹介いたしますね。


風工房短期集中講座レポート♪_d0239135_14522257.jpg

パピー ブリティッシュファイン 全35色を自由に使って
それぞれ色合わせを楽しんでいただくというスタイルでした。

こうしてみると、同じものは1つもなく、オリジナルのミニカーディガンとなりました!

先生からいただいたメッセージも皆様と共有いたしましょう。

「10月は撮影をしなくて、残念でしたが、昨日の生徒さんの色合わせの集合写真です。
皆さん、少しずつ違って、同じものにはならないというのが、
この講習会の目的でもあったので、とても良かったと思います。
またの機会に、楽しい企画ができたら良いですね。」

ほどよい緊張感と高揚感が伝わってくる素敵な講習会でした。
またの機会をお楽しみに。。。


楽しい情報を配信中♪
\ 「フォロー&いいね♡」よろしくお願いします! /
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
instagram  https://instagram.com/voguegakuen_yokohama/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

by voguegakuen-y | 2020-11-28 14:58 | 定期講座


ハンドメイド を学び、楽しむカルチャースクール


by voguegakuen-y

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園東京校ブログ
ヴォーグ学園札幌校ブログ
ヴォーグ学園名古屋校ブロ...
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園 受講生の声
ヴォーグ学園天神校ブログ

検索

カテゴリ

全体
定期講座
1dayレッスン
イベント
クラフトショップ
お知らせ
作品紹介
そのほか
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新の記事

春の1Dayレッスンのご案内..
at 2024-03-12 15:03
ひつじやさん ポップアップシ..
at 2024-03-04 15:15
ヴォーグ学園横浜校 1Day..
at 2024-03-02 17:32
2024年4月生募集スタート..
at 2024-02-16 17:15
ITORICOTさんのフェア..
at 2024-02-05 17:22

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド